Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 506

578 コメント
views
4 フォロー
506
名前なし 2021/08/04 (水) 15:42:12 ce2d7@47762 >> 498

前に似たようなこと書いてましたね。お久しぶり。
以前自分がキミ宛てに書いたのをまず実践してくれ。その上でこのサイトの「ガチホコバトル指南」ってページを熟読してくれ。以下URL
https://wikiwiki.jp/splatoon2mix/ガチマッチ指南/ガチホコバトル指南
ホコ割りの早い遅いはS上がるまで気にしなくていいから。頑張って割りにいって、割られそうなら後ずさりして逃げればいい。
いつの間にか持たれてるならまずホコから離れすぎない。
持ってもやられるなら敵を倒しながら前進する。
ホコを倒そうとして他の敵に倒されるのは仕方がない。色々試してうまい倒し方を見つけてそれを実践すればいい。
前と違って方向性は正しいから諦めなければきっとB維持できるよ。

通報 ...
  • 508
    名前なし 2021/08/04 (水) 16:25:31 12453@18aed >> 506

    悪い、バリアに関する自分の書いた文は消しといた。上の人の言う通り指南見てできそうなことからしてみな。