Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 499

578 コメント
views
4 フォロー
499
名前なし 2021/08/03 (火) 20:09:56 c256c@ad98f >> 498

どっちかってーと、固形ボム多い方が、だと思うな
特にキューバン

通報 ...
  • 500
    名前なし 2021/08/03 (火) 21:07:13 52017@6ccff >> 499

    キューバン持ちの武器、ザップとヴァフォイルとスシベしか把握してないな
    キューバンのページ見たらたくさんあって覚えるの大変や

  • 501
    名前なし 2021/08/03 (火) 21:41:14 c256c@ad98f >> 499

    それでB上がんのは無理や、諦め

  • 503
    名前なし 2021/08/04 (水) 02:44:00 ffda1@2e282 >> 499

    初動次第で十分ひっくり返るので開始数秒後に動きつつマップ数回開いて味方がどこに行くかを観察するとどちらのチームが割り勝ちそうか予想立てやすくなります。暗記は風呂スパ程度でまあ。

  • 505
    名前なし 2021/08/04 (水) 08:34:28 修正 4282e@739de >> 499

    過去にも書いたんですがC帯なら固形ボム持ちか否かはそこまで関係ないと思います
    バリアが相手色のインクで膨らんできたら退くようにすれば開幕爆散は少なくなるんじゃないでしょうか
    あとは自分でバリア割りに強い武器を持つか
    いつのまにかノックアウトされてるのって、今月のステは知らないと対処しにくいルートがあるとこがちらほらあるのでそのせいだったりしますかね…?

  • 507
    名前なし 2021/08/04 (水) 15:46:19 ce2d7@47762 >> 499

    皆よく考えてみろよ。この人はCから3ヶ月上がれてないんだよ。そんなSから上がれないプレイヤー相手みたいなアドバイスはいらんのよ。
    そんなもん一つも知らなくてもCは脱出できるだろ?