Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 493

578 コメント
views
4 フォロー
493
名前なし 2021/07/01 (木) 09:21:34 85f16@aae04

ハイプレ溜まってる後衛でホコ持たないやつ多すぎる
ハイプレ抱えたままホコ持って攻め失敗したらゲージ50%で防衛移るって発想ないのかな
敵ハイプレに返そうとするのもいいけどスプチャが溜めてくるまでホコの後ろで待ってるとかも前足りなくて戦犯だからもう素直に持って焼かれて欲しい

通報 ...
  • 494
    名前なし 2021/07/01 (木) 09:24:12 9b624@620c6 >> 493

    カウントは命より重いって認識で動いてほしいね。防衛時は塗らなくてもスペ溜まるし、そんなにハイプレをキープしたいならスペ減いっぱい積んでくればいいのにって思う。

  • 495
    名前なし 2021/07/01 (木) 12:42:21 ce2d7@da0f8 >> 493

    だからこそのスペ減MAXハイプレ
    ホコの攻めはデスしてもそんなに問題ではないもんな