Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 488

578 コメント
views
4 フォロー
488
名前なし 2021/06/18 (金) 23:58:12 57fa0@1a748 >> 486

バリア割りはできた方が有利なので高DPS、ボム持ちがいい。ホコショの射程に勝ってるのはリッター系くらいしかいないが、ショットの爆発はタイムラグがあるから隙が少ないシューターマニュフデは避けやすい。逆に隙デカいブラロラは危ない。スペシャルは防衛ならやっぱりプレッサーが強い、ナイスダマはあんまり効かない気がする。攻めるときのアーマーはホコ持ちにはどのタイミングで使ってもかからないので注意。ギアはイカ速ヒト速はホコ運びが早くなる。逆にイカ忍は遅くなるから運搬にはデメリットしかない。ラスパはあんまりわからないけどエリアほど効果的ではない気がする。

通報 ...