Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 482

578 コメント
views
4 フォロー
482
名前なし 2021/05/25 (火) 10:33:45 修正 2c313@739de

判断基準は上に挙げられてるのと大体同じです
ボム持ちについてですが、A帯まではボムを初手でぶつける人は多くなく、バリアが急に膨らむことはほぼ無かったので、取り敢えず割りに参加して押し負けてきたらさっさと引いてました(短射程持ち)
それより上はブキや対物含め枚数確認して、こちらが不利だと思ったら離れた所からボムだけ投げて様子見してます

ツリーミスった、479宛です

通報 ...
  • 491
    名前なし 2021/06/30 (水) 04:38:53 fd6c4@c3d3b >> 482

    皆様のアドバイスのおかげで初手ホコバリア爆死がかなり減りました 対物ホクサイベッチューでやってて、ホコ割勝ちできたり、ボムで様子見つつやばそうなら退いたり、相手の編成とギアを確認することもなんとか意識できるようになってきました
    まだS+ですが、頑張ってXまで上げます