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ガチホコバトル / 424

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名前なし 2020/12/15 (火) 01:55:56 修正 ffda1@2e282 >> 423

1900で7連敗してるスプマニュですけど岡目八目と思ってもらって。
ここクイボ使いにくくて嫌ですよね。腰が引けるぜ。

まずラストの突撃はとてもよくはまっていて、ホコカウント的にも十分限界まで伸ばせていたと思います。その起点になったのは焦ったチャーを背後から刺せた主なので、行くべき状況で行けている、流れをつかむ嗅覚が正直羨ましいです。
編成的には相手チャーがそこそこ抜いてスタコラーできる時点で負け試合ですが、14カウントならちゃんと勝ち筋は拾えています。KOは無理。
問題は時々ホコより前すぎる位置で戦っていることでしょうか。相手ホコ割りがフリーになったことで、主がどれだけ戦果をあげても敵のカウントが進みがちでした。最終突撃の前にアレレ!?ってなってるのも、前線を前にもって行きすぎた為かもしれません。
ただ......心情的にはチャーとデュアルがウザすぎるのでホントわかる。グッと我慢して寿司zapを喰い千切りチャーをクイボで追い払う方が敵も動きにくかったかも。
あとは上位技能になりますが有効な場面でスペシャルを使えていたか(その後の動作は兎も角)でしょうか。
3:34 OK。相手が逃げてしまったので結果は別に。ホコを止めに行くのが正着?
2:30 画面上の人数を見ると自分にしかつかない感じ。一斉にオラァッとならないので、使ったは良いけど動きにくかったのでは?
1:08 やはり人数が足りない。つけた本人は動きにくくて塗るしかない、という感じ。
延長 最高。一気呵成とはこのこと。相手の99カウントさえなければこれで勝ちです。

細かい点ですが、倒れたら地図を開いて現状の確認、復帰中少し画面を正面に向けて相手のインクの飛び方を眺めてみるとこの後どう動いたら良さそうか考えるヒントになるかもしれません。

ってゆうかこれB...?強いんですが。A帯S帯が弱いとか絶対ウソや...

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