Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 409

578 コメント
views
4 フォロー
409
名前なし 2020/10/26 (月) 02:43:57 e47c7@3ba45

皆さんのホコで一番くだらないと思う場面はなんですか
僕は前の敵全員倒したのにホコがホコショ撃ち続けて裏取りに殺された時と
自分以外ホコ無視で盗まれて逆転された時が同立です

通報 ...
  • 412
    名前なし 2020/10/28 (水) 10:39:19 43836@85d7d >> 409

    僕はぶっちぎりで、中央~敵陣側にあるホコを持って、生存しようとひたすら下がる奴だなぁ。
    敵はスペシャルを溜めつつ、カウントも進められるから本当にキツイ。

    ・あと数カウント進めばでリードの地点でホコショ連発する奴
    ・アンチョビの右ルートとか、カウント進めにくいルートに行く奴

    とかも本当にくだらないと思う。ホコ以外はそんなには思わないんだけどね。

  • 414
    名前なし 2020/10/29 (木) 02:07:18 63726@52c5d >> 409

    大事な防衛の場面で味方三人無駄に死んでリード取られたとき
    ホコに限らず防衛のときにデス重ねる人はたぶん何も考えてないんだろうなと