Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 314

578 コメント
views
4 フォロー
314
名前なし 2020/03/25 (水) 12:17:43 0f200@4353d

自陣で割って、さあ行くぞで3人で押し上げてたら一番後ろのイカ君がホコ持たずに守ってた、、、
ボイチャしてなくても3人のあれ?が聞こえてみんな急いで戻ったさ、、、
結果はもちろんデスからホコ盗まれてノックアウト(フジツボの左坂の下にて)

通報 ...
  • 315
    名前なし 2020/03/25 (水) 12:39:32 2c8e6@7774a >> 314

    ホコでさ、クッソ超地雷の味方(モンガラで無印ボールド0キル2桁デス)が来てもう嫌になったので試合放棄して俺はホコを自陣のノックアウトポイントまで持ってきて「早く試合を終わらせてくれ」の意思表示をしてた
    カウントは10vs100くらいで負けてた時、敵は何を血迷ったのか俺の真似をして敵は敵自身のノックアウトポイントまでホコを持って引きこもり、その高台に登り高速煽りをしだした
    隙をみてそいつをキルしてこっちがノックアウトしてやった
    笑いが止まらなかった

    どんな試合でも相手を舐めたらダメだなと思った

    316
    名前なし 2020/03/27 (金) 15:39:04 9ce9b@1d48e >> 315

    君はそのクッソ超地雷の味方以上にチームメイトに迷惑かけてるね

    318
    名前なし 2020/04/19 (日) 14:36:50 0c886@eb028 >> 315

    試合が長引く分地雷の方が迷惑なんだよなあ

    319
    名前なし 2020/04/19 (日) 14:46:44 4bbd5@787e9 >> 315

    んなワケない

    335
    名前なし 2020/05/31 (日) 06:05:04 5d319@f3929 >> 315

    結果勝ちに繋がってるからチームメイトに迷惑掛けてないんだよなぁ
    普通にやったら100負けてるわけだし

  • 321
    名前なし 2020/04/20 (月) 08:16:32 9b624@a71c5 >> 314

    先月の計測中に初動敵全落ちさせて自分含む味方3人が前線上げてたらリッターが中央から動かなかったことがあってげんなりしたんだけど、今思えば計測失敗してS+に戻そうとしてたのかも。いずれにしても迷惑行為だけど。