そこで粘ったらほかのところは三対三で人数不利になってませんし、攻めてる状況で相手クラブラはオブジェクト関わってないので仕事してると思いますよ。
そういうものなのかな… どうしても味方にホコ持ちがいる段階で人数不利と思ってしまうので(ショットが撃てるとはいえブキ本来の役割や仕事は果たせないはず)
まあその上でイカにスペ切ったり敵抑えたり裏をかいたりしてホコを運ぶかってルールなのでしょうけど…
何かあってもリカバリー直ぐできる位置ならいいけど ホコを持ってない奴だろうが直ぐ死ぬ、もしくは想像もつかない変な挙動取る奴が一人はいるって前提で考えたほうがいいとは思う 守りも攻めも人数有利だろうが自分がいなくなったら一気に持っていかれるもしくは一瞬で止まるのがホコ 理不尽だから次回作では違うルールにして欲しい
味方の謎行動とかは知らないけど、展開速かったり逆転要素あるホコ好きなんだけどな そのかわり停滞することも多いエリアはあまり好きじゃないし人それぞれでしょ
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そういうものなのかな…
どうしても味方にホコ持ちがいる段階で人数不利と思ってしまうので(ショットが撃てるとはいえブキ本来の役割や仕事は果たせないはず)
まあその上でイカにスペ切ったり敵抑えたり裏をかいたりしてホコを運ぶかってルールなのでしょうけど…
何かあってもリカバリー直ぐできる位置ならいいけど
ホコを持ってない奴だろうが直ぐ死ぬ、もしくは想像もつかない変な挙動取る奴が一人はいるって前提で考えたほうがいいとは思う
守りも攻めも人数有利だろうが自分がいなくなったら一気に持っていかれるもしくは一瞬で止まるのがホコ 理不尽だから次回作では違うルールにして欲しい
味方の謎行動とかは知らないけど、展開速かったり逆転要素あるホコ好きなんだけどな
そのかわり停滞することも多いエリアはあまり好きじゃないし人それぞれでしょ