Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 275

578 コメント
views
4 フォロー
275
名前なし 2019/09/11 (水) 09:47:19 9b624@620c6

昨日は、連キルで人数有利つくる⇒味方前線上げ⇒単独でホコ割⇒ホコ付近にいない味方3人がカモン連打⇒自分でホコもつ⇒味方散開でどのルートも信頼性低い⇒味方同時に3落ち⇒???、みたいな展開の試合が続いてひどかった。自分はスペシャルも溜まってたし、編成的に強く出れるブキだったから前に出たかったのだが絶対ホコもたない短射程マンx3編成引き続けた。
ホコ持たないやつってホコ割りすらしないのな。8ボールみたいに撃ってホコ動かせればいいのに。ガチアサリみたいに味方に押し付けるわ。

通報 ...
  • 276
    名前なし 2019/09/11 (水) 10:11:28 0303b@01790 >> 275

    オッ常に変な所にいて変な所から復帰して変な所で爆散する三銃士ことボルネオホクヒュー赤スパの話か?

    277
    名前なし 2019/09/11 (水) 11:12:53 9b624@620c6 >> 276

    1試合はボールド赤ZAP赤スパでしたw同じ試合にいたのかと思ったww