Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 242

578 コメント
views
4 フォロー
242
名前なし 2019/08/01 (木) 17:49:23 9d6b4@3e3ec >> 241

ホコ持ちがやられたのに気づいてないとしか思えない動きするイカがいるからでしょ

通報 ...
  • 243
    名前なし 2019/08/02 (金) 20:40:36 ff212@c0265 >> 242

    えぇ? ホコ持ちが死んだら「ガチホコを失った!」ってアナウンスが入るでしょ?つまりホコ持ちが死んだら味方全員にそれが通知されるわけだ。なのにホコ持ちがやられたって言う必要性はどこに・・・?

  • 244
    名前なし 2019/08/02 (金) 20:56:46 adae0@2f4de >> 242

    画面見てないやつは表示される文字一切読んでないし見てないぞ
    だからやられた押したくなる気持ちはわかる
    まあ押した所で見てないから意味ないんだけど

  • 245
    名前なし 2019/08/02 (金) 22:02:08 70bc0@db24d >> 242

    単純にやられたときに条件反射で押してるだけだからそうピリピリするなって

  • 247
    名前なし 2019/08/23 (金) 14:35:25 0303b@d04b1 >> 242

    デス後マップ見てるとすみませんホコ持ち死んだの本当にわかってます?という動きする人結構いるからね。

  • 253
    名前なし 2019/08/26 (月) 23:23:57 51cdb@190a9 >> 242

    ホコを落とした場所分かりやすいよ
    意識してれば元々分かるけど、そんな味方に期待できる腕前まで上がってないから