Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 223

578 コメント
views
4 フォロー
223
名前なし 2019/04/13 (土) 22:49:28 1a872@f4751 >> 222

ホコを持つ人の気持ちから言うとホコ放置したりホコ持ってから足を止めて後衛が敵倒すの期待するのは失敗したらゲームが終わる博打だから基本的にしたくない。攻め継続できる場所にホコ落とす方がずっと優先度高い
その上で見え見えの迎撃に引っかかって狩られた場合はホコ持ちが間抜けだっただけだからそれは申し訳ない

通報 ...
  • 225
    名前なし 2019/04/28 (日) 12:31:36 9d6b4@3e3ec >> 223

    ホコ前に置くだけで押し込みの展開になるから敵引きつけつつ進めるなら持って死ににいくなぁ
    流石に目の前にローラーいるのに持つとかはないけど、木主の言う突っ込むってのがどれくらいなのかよくわかんないしX底辺の沼だから的外れだったらごめんね