Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチホコバトル / 204

578 コメント
views
4 フォロー
204
名前なし 2019/03/13 (水) 20:22:34 a2075@38d15

理論よりも経験なルールだ。ガチホコバトルのコメント見てて思うんだけど、ある行動Aに対してAしろ/Aするなの両方あって試合で両方やるけど正しかったり正しくなかったりする。実戦あるのみ

通報 ...
  • 205
    名前なし 2019/03/13 (水) 21:31:45 d3aea@f68e0 >> 204

    >> 185の序盤に進めろ/進めるなとか正にそれだな
    開幕中央から少しでも動かした方が攻守ともやりやすくなる場面なら1デス覚悟で動かす意味があるけど、それが全く意味がないから絶対取るなって場面もある
    どっちが正しいかは説明しきれないので体で覚える

  • 206
    名前なし 2019/03/14 (木) 02:55:39 1a872@f4751 >> 204

    一番見るべきポイントくらいしか書けないけど本来変数がめちゃくちゃ多いからね。
    >> 185の議論はノックアウトまで押し切れないのが一番の問題で序盤頑張らないって選択肢は同意しかねるけど