Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 277

295 コメント
views
4 フォロー
277
名前なし 2021/09/08 (水) 14:45:10 1af02@36eff

せめてルール学んでから来い
カウントが1でも少なければ勝ちだからな

あるいは数の大小を理解できない頭のやつが深夜にも来るのかな

通報 ...
  • 278
    名前なし 2021/09/08 (水) 15:04:25 6669a@e74ae >> 277

    頼む乗ってくれ、その瞬間延長勝利なんだ!って場面ちょいちょい見るよね。
    ステージとヤグラ係の射程によって発生しやすさ(停止の見落とされやすさ)があるかもしれんね。エリアと違いストップには通知がない。

  • 279
    名前なし 2021/09/08 (水) 15:05:09 1af02@36eff >> 277

    俺は防衛のこと考えてた

    280
    名前なし 2021/09/08 (水) 15:18:41 6669a@e74ae >> 279

    それもある、マップ見たら妙な所で頑張ってるやつ。
    裏取りするにしてはアイコンがヤグラ向いてなかったりして

  • 281
    名前なし 2021/09/08 (水) 17:38:49 ce2d7@47762 >> 277

    不利延長で全滅入って1vs0になってる状況、乗りに行けば即勝ちなのにヤグラの横で煽ってる奴とかいたな。そいつのせいで負けた時はマジで発狂した