Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 197

295 コメント
views
4 フォロー
197
名前なし 2019/10/17 (木) 08:29:35 84000@63ce6 >> 196

ヤグラ真下位にしか手が出ないのもキツイけど、
ヤグラ上での対面になると、柱に攻撃が吸われるのがキビシイんですよね~。
ローラーは1確貫通するのに、フデは駄目だなんて!?
そういえばホクサイは貫通するのカシラ?(未確認)
でもヤグラに乗って、ヤグラを囮にしての奇襲とかは決まるとキモチイイですよね。

通報 ...
  • 199
    名前なし 2019/12/23 (月) 12:12:44 73247@eee3f >> 197

    ホクサイもヤグラの柱に攻撃吸われまくるのでヤグラ上の戦闘は不得手です。
    ついでに言えば下からヤグラに向かって攻撃するのも
    柱に吸われたり減衰が起きやすいので苦手です。
    ただ、ヤグラからの振り飛沫は近寄る敵をはたきやすいので
    高所や遠方から狙われにくい所を見極めて乗り役もこなしたいとこです。