Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 189

295 コメント
views
4 フォロー
189
名前なし 2019/10/12 (土) 21:44:15 aa0a5@dce08

「ヤグラのブラスターは強い」
「ヤグラのハイプレはヤバい」
「ヤグラのボムはうざい」とよく聞くけど
スプボム ハイプレ ブラスターの3点セットのクラブラくんはなぜあまり見ないのか?(そう言う自分はダイナモorネクロばかりだけど)

通報 ...
  • 190
    名前なし 2019/10/12 (土) 21:59:35 70bc0@db24d >> 189

    ノヴァメインだから詳しくはわからないけど
    ・塗りが貧弱でSPがたまらない&圧せない
    ・短射程ブキにハイプレが合わない
    ・ブラスターだからあんまりスプボム投げられない
    辺りかな、知らんけど

    191
    名前なし 2019/10/12 (土) 22:52:24 修正 26a34@58577 >> 190

    要はグッドスタッフみたいなものだしなぁ、しかも色々重いしそれぞれのシナジーやギアスロットもイマイチ…使う人が使えばそのまま足し算になるんだろうけど
    やっぱネクロやスクべとか言ったコンボ組める方がヤグラに限った話じゃないけど使い勝手もいい