Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ / 184

295 コメント
views
4 フォロー
184
名前なし 2019/08/18 (日) 04:33:10 2fadb@6e754

え?さっき3秒ぐらいヤグラ乗ってたのにカウント進まなかったんだけどバグ?
デボンで、1カウントの差でこっちが負けてる状態でした
私が3秒ぐらい乗ってたのにカウントは動かずそのまま負けました
1カウント差のときは何秒も乗ってないと進まないみたいな仕様ありましたっけ?
ヤグラの上に誰かいたわけではないです

通報 ...
  • 185
    名前なし 2019/08/18 (日) 09:48:14 d6cea@010a0 >> 184

    同点になった状態で進まなくなると一個前のカウントにもどされる仕様ともしかしたら関門のカウントの仕様、あとはラグの組み合わせじゃない?
    こういう1カウント差に泣くこと結構ある

  • 186
    名前なし 2019/08/18 (日) 16:13:01 adae0@2f4de >> 184

    それ激ラグ野郎がホストの部屋に不幸にも入っちゃったんじゃないかな
    このゲーム、ラグを体感しにくいように同期レート限界まで下げてるけど
    それでフォローしきれる範疇を遥かに越えてる糞回線でホスト取られると
    ガチマのオブジェクトの反応が悪くなって1~5秒ぐらい遅延する時あるよ

    エリア塗ってるのに確保にならないとか、ホコだ割る速度がおかしかったり拾えない、
    ヤグラだと乗っても反応しない・動きがおかしい、アサリならアサリ拾えない・・・etcとか

    187
    名前なし 2019/08/20 (火) 22:46:07 9707a@052f4 >> 186

    あるある
    エリア・ホコ・ヤグラはオブジェクトの反応速度あんまり気にならないんだけど、
    アサリ拾えないやつは時々あるし、かなりストレス

    188
    名前なし 2019/08/23 (金) 22:52:00 4f156@958e6 >> 186

    ガチマじゃないけど、イクラ拾えなかったりね