ゾンビギア自体にケチはつけないけど、それはどっちかっていうと味方が上手く尻拭いしてくれてるから成り立ってるんじゃないの。
それは間違いないよ。打開時に味方が尻拭いしてくれてるし、死んだ場合は味方に負担かけてる。それは百も承知。ただ、連キル時には味方が楽になるし、芋っても前線に負担をかけるので、ゾンビにはゾンビの言い分がある。結局勝率で語るしかないし、現状エリア勝率は良いので正しい動きだと信じている。それに突っ込むって言っても勝算なしにいくわけじゃない。地の利や残ってる塗りを利用して固めようと詰めてくる敵を落とすのは重要。
なるほど。 突っ込む判断のところは詳しく知りたいところだけど、文章で全部説明してくださいってのも無茶振りだしなぁ…
数日中に王冠目指してる程度のウデマエで良ければって感じだけど文章だと確かに難しいかも。本当ケースバイケースだけど、ショッツルや海女美は打開側が奇襲しやすい高台があるから(主に右の方。左は微妙)そこに到達できたら索敵しつつ、いけそうなら積極的に戦いを挑む感じかな。ゾンビだからといって間違っても固められてる状況でハコフグ中央から無策で降りていくとかそういうことは当然しない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それは間違いないよ。打開時に味方が尻拭いしてくれてるし、死んだ場合は味方に負担かけてる。それは百も承知。ただ、連キル時には味方が楽になるし、芋っても前線に負担をかけるので、ゾンビにはゾンビの言い分がある。結局勝率で語るしかないし、現状エリア勝率は良いので正しい動きだと信じている。それに突っ込むって言っても勝算なしにいくわけじゃない。地の利や残ってる塗りを利用して固めようと詰めてくる敵を落とすのは重要。
なるほど。
突っ込む判断のところは詳しく知りたいところだけど、文章で全部説明してくださいってのも無茶振りだしなぁ…
数日中に王冠目指してる程度のウデマエで良ければって感じだけど文章だと確かに難しいかも。本当ケースバイケースだけど、ショッツルや海女美は打開側が奇襲しやすい高台があるから(主に右の方。左は微妙)そこに到達できたら索敵しつつ、いけそうなら積極的に戦いを挑む感じかな。ゾンビだからといって間違っても固められてる状況でハコフグ中央から無策で降りていくとかそういうことは当然しない。