Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア / 334

361 コメント
views
4 フォロー
334
名前なし 2021/03/24 (水) 18:23:30 88e37@1e205

ちゃんと押し引きするヴァリは希少
何があろうと定点で塗りとミサイルだけしているヴァリはうーん、味方編成に長射程が居ないならそれでも別にいいけど

通報 ...
  • 335
    名前なし 2021/03/24 (水) 20:05:47 64075@048ef >> 334

    言わんとしてることはわかるしヴァリのが前出れるのも確かなんだけど、塗って詰められたら迎撃してマルミサ吐いてのサイクルで安定してアド取れる後衛が塗れなくて味方囮にしてキルしないとアド取れない後衛のためにリスク負って前でないといけないのが嫌なのもわかる
    わかばとロングならわかばのが敵インクで動くの得意だけどロングのが塗れないんだからロングが戦ってこいってなるよねみたいな