Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア / 297

361 コメント
views
4 フォロー
297
名前なし 2020/12/08 (火) 13:02:03 07313@4920a

裏取りに関して基本は284に同意だけど、初動裏取りについては結構議論の余地ありそう
個人的には基本しない、エリア周辺の塗りを固めつつむしろ裏取りしてきそうな相手の短射程をカモにするのを狙ってるけど、ホッケとかで相手が片寄ってたら横から抜けたりはする

通報 ...
  • 298
    名前なし 2020/12/08 (火) 13:20:12 950f8@7a807 >> 297

    こういうのマジで弱いよな
    キル武器短射程初動なんて塗りあったところで相手に対してアド取れるわけないんだから絶対裏を取るべき、議論の余地も無い
    初動で抑えられた時が試合の中で一番長く打開の時間作れるんだから、自分が死ぬのなんて気にするだけ無駄。死ぬこと気にして相手が寄ってるか判断してから取る裏なんて仮に対抗戦で相手の位置報告貰ってたとしても遅すぎて刺さらん
    キル武器短射程は自分のエイムと持ってる武器のキル性能信じて初動は裏に突っ込め