Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア / 209

361 コメント
views
4 フォロー
209
名前なし 2020/04/08 (水) 20:45:13 5de50@e566a >> 208

残念だけどスプラトゥーンはそういうゲームだよ

だから自分も塗れてかつ長射程を狩れる武器を持つしかない
スシとかローラーみたいな塗れないし簡単に詰められない武器を自分が持つと、編成に塗り役がいない時にリスキル以外の勝ち筋がほぼなくなる。

いわゆる厨武器のキャンプ、エクス、バレリミ、クヒュー、竹、チャーコラ、ダイナモ、デュアカスあたりを持とう。
相手の射線を切りながら戦えるならバケツとかシマネもありうる

通報 ...
  • 210
    名前なし 2020/04/09 (木) 01:47:36 2d03a@47deb >> 209

    うむ、その通り
    得意の無印スシで先程エリアでxp200も溶かしたぜ!コンブとアンチョビね

    ゴミ武器感ハンパない

  • 212
    名前なし 2020/04/14 (火) 03:43:17 0b806@990df >> 209

    ガチエリア以外ならまだ選択肢はある(にはある)けど、結局のところ強ブキが支配しててバランスもクソもない状況
    このブキはあのブキに必ず&絶対&圧倒的実力差でも勝てないってレベルの悪相性まで存在するから、絶望を覚える前に覚悟決めるか諦めるか…の選択をいずれは迫られる