Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチエリア / 187

361 コメント
views
4 フォロー
187
名前なし 2020/02/14 (金) 13:51:30 e294d@3c836

エリア全然楽しくないの少数派かと思ってたけど、やっぱり皆つまらないって思ってたんだな
個人的に1のときはエリア好きでも嫌いでもなかったけど、人気あるのはなんとなく理解できてた
2のエリア人気は完全に前作の名残でしかないと思う

通報 ...
  • 188
    名前なし 2020/02/14 (金) 19:36:24 464e4@0b49e >> 187

    オブジェクトが固定である以上、そのエリア近辺の立ち位置や地形に対応できるブキにしか試行錯誤の余地が許されず
    逆にそこ以外の地形でなら活躍できるというブキには優勢時以外では非常に苦しいルールになる

    そう考えると好き嫌い別れそうだよね

  • 189
    名前なし 2020/02/17 (月) 22:37:01 3796d@8ccc2 >> 187

    武器がある程度縛られると言うのは同感

    ただ使うブキを拘らないなら、次はこうして見よう!とかって新しい試みがすぐに結果に出せる良いルールだと思うけどな
    奥が浅いってほど単純では無いし