或いは今のプレイヤーの大半にとってスプラトゥーンがまだ早すぎたのかもしれない
実際そうだと思う 沼ジャンとか突撃死をひたすら繰り返すとかもはや早すぎるってレベルでもないけど
まあ基本真ん中行って水鉄砲でインクかけあってキャッキャするみたいな程度のゲームだったし 緻密な戦略とかシビアな撃ち合い勝負とかチーム力とかそういうのは絶対向いてなかったよね スプラが本来持ってたコンセプトと任天堂のe-スポーツタイトルになるっていう政治的目的の 板挟みになっててあっちこっち歪みやらヒビだらけなのをギリギリ応急処置でつないでるって感じ
前作は基本真ん中行って水鉄砲でインクかけあってキャッキャするみたいな程度のゲームだったんですかね…
前作の発売日から一週間くらいは確かにそうだったかもしれん。
前作試射会と発売しばらくはローラーコロコロ正面衝突死がひんぱんに起きていたのを思い出してホッコリー
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実際そうだと思う
沼ジャンとか突撃死をひたすら繰り返すとかもはや早すぎるってレベルでもないけど
まあ基本真ん中行って水鉄砲でインクかけあってキャッキャするみたいな程度のゲームだったし
緻密な戦略とかシビアな撃ち合い勝負とかチーム力とかそういうのは絶対向いてなかったよね
スプラが本来持ってたコンセプトと任天堂のe-スポーツタイトルになるっていう政治的目的の
板挟みになっててあっちこっち歪みやらヒビだらけなのをギリギリ応急処置でつないでるって感じ
前作は基本真ん中行って水鉄砲でインクかけあってキャッキャするみたいな程度のゲームだったんですかね…
前作の発売日から一週間くらいは確かにそうだったかもしれん。
前作試射会と発売しばらくはローラーコロコロ正面衝突死がひんぱんに起きていたのを思い出してホッコリー