Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2225

2236 コメント
views
4 フォロー
2225
名前なし 2022/05/10 (火) 22:25:32 67db5@b1095 >> 2223

相手チームは考慮してないでしょ、落ちた側のチームで仮に1人落ちたなら3人中2人がリザインしたら終わって欲しい
回線落ちてない方のチームに投票権あるのはヤバすぎる

通報 ...
  • 2226
    名前なし 2022/05/10 (火) 22:27:18 a5c7f@f228c >> 2225

    ああ、そういう意味なら相手の確認は不要で即終了ってつもりで書いたよ。説明不足でごめんね。

  • 2227
    名前なし 2022/05/10 (火) 22:50:58 67db5@b1095 >> 2225

    逆にごめん、2223に言ったつもりだった、2222の方は味方のみの降参って意味でこっちに伝わってたよ

  • 2228
    名前なし 2022/05/10 (火) 22:56:02 修正 a5c7f@f228c >> 2225

    ああ、そういう事かありがとう。
    こちらは2223は「味方に拒否されて」って意味かと思ってたから書いたんだけど、その間に2223が修正されて味方に拒否されたって意味で確定したみたいだね笑
    改めてリザイン機能ほしいなあ