Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2175

2236 コメント
views
4 フォロー
2175
名前なし 2022/02/23 (水) 02:22:22 42b70@d3fa5

マジで毎回思うんだが、イカ研はこのごちゃ混ぜ編成を本気で面白いと思って実装してんのかね?
してたらどう考えても頭おかしいし、マッチング速度優先だとしてももう少しやりようがあるでしょ

通報 ...
  • 2176
    名前なし 2022/02/23 (水) 10:43:37 2a81b@edf4b >> 2175

    諦めるが吉
    ナワバリはナワバリ

  • 2177
    名前なし 2022/02/23 (水) 12:46:28 10446@71749 >> 2175

    区分けをキッチリしすぎるのもそれはそれで面白みがないし
    というよりゴチャ混ぜでも面白くなるように調整するのが先じゃね?
    とはいえ、せめて同系統のブキは敵味方に分かれるようにしてほしいなあ

  • 2179
    名前なし 2022/02/27 (日) 21:51:06 b26a7@996a8 >> 2175

    この手の話題はフレンド合流システムがあるからブキや編成的な意味での公正なマッチングは絶対に起きないと1の時から結論出てる。
    完全ランダムこそが公正。
    ガチナワバリが欲しいならわかる。