Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2062

2236 コメント
views
4 フォロー
2062
名前なし 2021/01/06 (水) 18:37:04 修正 2c11f@1362c

まさかナワバリでいじめをうけるとは思わなかった。おそらく4人がフレンドとして参戦して徒党を組んでいるんだろう。4人が別々のチームに入ると、必ずどちらかがずっと動かずに人数不利な状況を作ってチョーシ上げを稼いでいる。それだけじゃなくて、決まって倒すと煽り散らす。しかも綺麗に4人とも。5回くらいやってこんな事が起きたから、嫌になった。(フェスTギアつけたいだけなのに)
こういうのってある事?

通報 ...
  • 2063
    名前なし 2021/01/06 (水) 21:32:45 20b64@b48e1 >> 2062

    よくあるとは言わんがまああるにはある
    イカ研側は特に対策せず野放しだから、虫に刺されたと思って部屋抜けて気休めに通報するしかない

    2064
    名前なし 2021/01/06 (水) 22:38:59 2c11f@1362c >> 2063

    なるほど… ありがとうございます。