Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 2042

2236 コメント
views
4 フォロー
2042
名前なし 2020/12/19 (土) 01:32:51 a9181@944cb

野良ナワバリのマッチングはやっぱりテコ入れ欲しい
極端なブキ編成差だったりプレイヤー間の隔たりが大きかったりで、虐めるか虐められかっていうゲームばかりだ
自分はゲームがしたいんだよ…勝負がしたいんだよ…
虐めるのも虐められるのも本当に嫌なんだよ

通報 ...
  • 2044
    名前なし 2020/12/20 (日) 00:04:05 907aa@278f0 >> 2042

    ガチマやれば?
    ナワバリは勝ち進んだイカタコが強い相手に当たるというごく単純な仕組みで成り立ってるぞ。

    3ローラー・3チャージャー・オール近接なんて日所茶飯事だし、そんなのに蹂躙されて3:7という結果もよくある。

    ランクだってこっちは星ばかりなのにみかたキル0が二人いたり、お前サブ垢だろ言いたくなる程キル数稼ぐ星無し一桁台がいたりと、そうゆうカオスがレギュラーのウリなんだからそれを廃止してまで嫌がるならガチマやっててほしい。

  • 2045
    名前なし 2020/12/20 (日) 01:51:33 47fcb@52a63 >> 2042

    気持ちわかるなあ
    でもルールとしてはガチマのどれよりもナワバリバトルが一番好きなんだよな個人的に
    フェスの期間はもうウキウキよ

  • 2048
    名前なし 2020/12/20 (日) 14:15:35 a15d0@b48e1 >> 2042

    「ナワバリがカオスがウリ」っていう自分の主観で「適正レベル同士でナワバリしたい」っていう他人の主観を否定するのはよくない
    正直ナワバリバトルで噴出する不満はガチナワバリ実装でほぼ解決しそうだよね

  • 2049
    名前なし 2020/12/20 (日) 15:09:30 abc79@84c2b >> 2042

    そのままだと流石にガチには向かなそうだから、「ステージ全体の7割を自インクで塗れてる状態を一定時間キープでノックアウト」みたいなルールを追加して実装してくんねぇかな、ガチナワバリ。

  • 2052
    名前なし 2020/12/20 (日) 19:23:54 dcf61@77e60 >> 2042

    サーモンランは楽しいぞ。対人よりチームプレイがしたい派