Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1952

2236 コメント
views
4 フォロー
1952
名前なし 2020/08/13 (木) 21:25:55 410ae@1a11c >> 1949

私はチャー担いだら最初は自陣塗りします

通報 ...
  • 1953
    名前なし 2020/08/13 (木) 22:20:47 修正 8c0de@278f0 >> 1952

    まずは激戦区を遠くから塗った方が牽制にもなっていいんじゃない?敵がすぐ塗り返してくれるからスペシャルもたまりやすいだろうしそしてやられたら自陣を塗っても遅くないと思う

  • 1954
    名前なし 2020/08/14 (金) 07:39:35 修正 464c9@1b5b9 >> 1952

    最初に自陣塗りするのも悪くはないと思う
    実際自分もキル武器担いだ時はそうする。

    ぶっちゃけ初っ端牽制ぶちかましても3分間勢いを維持するのは事実上無理だし
    最初の30秒位は中央で取り合いしてもほぼ勝敗に無関係なんで、その間自陣埋めとくのは良い
    その関係でナワバリに置いてはスタートダッシュのギアはほぼ無価値なんだしの

    会敵して熱くなっちゃって、スカスカ状態で試合終盤まで放置する方が問題だと思うんだが
    塗り効率の悪い武器だと前線放って塗りに戻るのも非効率だし、難しい・・・

  • 1955
    名前なし 2020/08/14 (金) 07:53:27 3df4b@399a3 >> 1952

    開幕のやり合いは勝敗に殆ど影響しないけど、中央を完全に制圧されて自陣に雪崩込まれると流石に厄介になる
    開幕は前線と自陣塗りが3-1かステージによっては2-2位がいいな

  • 1957
    名前なし 2020/08/14 (金) 17:19:44 464c9@1b5b9 >> 1952

    せやな
    開幕自陣塗りしてくれる味方がいるなら自分は迷いなく中央行く
    全員は勘弁だが