Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1938

2236 コメント
views
4 フォロー
1938
名前なし 2020/08/08 (土) 09:01:26 cb41e@278f0

あれだな、ナワバリバトルって最初は自陣じゃなくて敵地を塗ることを優先すればいいんだな

通報 ...
  • 1939
    名前なし 2020/08/08 (土) 11:21:43 6f327@197ee >> 1938

    より詳しく言うならステージ中央~敵陣寄りくらいだろうね
    ルール上50%塗れば確実に勝てるんだから、中央付近押さえて敵がSP溜まらないうちに突っ込まざるを得ない状況を作るのがベストかな

  • 1940
    名前なし 2020/08/12 (水) 12:26:18 975bd@a69e4 >> 1938

    低ランク帯に放り込まれると味方が回線落ちや弱いメンバーになるし
    価値出すとX部屋に放り込まれるからまぁストレスフルだろうね

    1942
    名前なし 2020/08/12 (水) 14:32:11 acdf2@a0e93 >> 1940

    高ランクでもナワバリは精々2〜3人で戦ってるようなもんでは
    ランクはウデマエじゃないから星付きでも全く頼れない塗り専はいるよ
    塗るなら前塗れよなほんと

    1943
    名前なし 2020/08/12 (水) 16:34:34 975bd@a69e4 >> 1940

    塗らないならまだしも回線落ち引きまくるからな
    わざとそういうマッチングしてバランス取ってんのか