Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1460

2236 コメント
views
4 フォロー
1460
名前なし 2019/10/16 (水) 00:52:46 94d87@cbfc8 >> 1448

何戦か味方の回線落ちもあったのでそれ含めての45敗ですね。すいません。今は37敗まで持ち上げました。でも普段から勝率5割無いので、どこか負け癖みたいなのはあるかもしれません。

長射程は間合い?射程?の管理が難しいと聞いていたので避けてましたけど、短射程もって尽くボコボコにされてるし、思い切ってそっちの方も担いでみます。ありがとうございます。

通報 ...
  • 1461
    名前なし 2019/10/16 (水) 04:36:38 dcf61@99d43 >> 1460

    まだまだ坂を上り始めたばかりだと思うから、気まぐれに色んなブキを使ってみて、自分に合うやつを見つけていくといいよ。私なんかはスプラチャージャーよりソイチューバーの方が使い勝手いいと感じるくらいだからな。メイン性能は積むが