Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1375

2236 コメント
views
4 フォロー
1375
名前なし 2019/09/15 (日) 14:43:53 3edb5@1410e

ナワバリのやられたは特に押さない意味ないからな
水没・チャーで抜かれた・相討ちぐらいが例外で基本押すだけ得
「味方が一人行ったし後ろのクリアリングはいいか」と思ってたらそいつがやられた押さないアホのせいで完全に裏取りぶっ刺さることもあるし
まぁそれはナワバリで味方を信用した方の落ち度でもあるんだけど

通報 ...
  • 1376
    名前なし 2019/09/15 (日) 15:34:56 d6cea@5ab91 >> 1375

    押し得は絶対違うよね。意味のない"やられた"が増えると見られなくなるからそのマッチでの"やられた"の価値が下がる。
    てか意味のないチャーやられやらミサ事故やら相討ちでまで無条件で押す層がいるお陰でその大事な裏抜けのやられたが見られなくなるんですよね。って話でしょ。押さないアホとかおらん