Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1370

2236 コメント
views
4 フォロー
1370
名前なし 2019/09/15 (日) 12:27:36 956f2@83ebd

やられた1つでこんなに議論するほどの内容に発展するとかギスギスしすぎ
邪魔とか言われるならもはや何もできないじゃないか

通報 ...
  • 1371
    名前なし 2019/09/15 (日) 12:47:18 d6cea@5ab91 >> 1370

    いや、邪魔なもんは邪魔だししょうがなくない?
    別に3分間の間柄だし押したきゃ押していいし戦犯したってどうだって良いけど、攻略wikiですし。
    勝つために有効な行為を目的をもって積み重ねることで勝率を上げるんだから、ナイスやられた1つでも考えて鳴らそうって話でしょ。簡単だから忘れてるんだろうけど味方に確実に干渉、報告できる唯一の操作なんだし。

  • 1372
    名前なし 2019/09/15 (日) 13:09:45 67dba@d2fc9 >> 1370

    議論=ギスギスはおかしくないか?
    逆にそういう発言で荒れることもあるかもしれない訳でちょっと冷静になろう

    1373
    名前なし 2019/09/15 (日) 13:21:25 67dba@d2fc9 >> 1372

    まあ言い方とかガチマの記事でやって欲しいとかあるのかもしれないが