Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1221

2236 コメント
views
4 フォロー
1221
名前なし 2019/05/15 (水) 23:28:35 a7d95@79db0

味方全部短射程、敵全部中射程以上とか無理すぎるからロビーで組み分けしといて武器変えも出来るようにしてくれよ
というか何回短射程固めてよこすんだ意味わからん

通報 ...
  • 1222
    名前なし 2019/05/16 (木) 01:01:38 1325b@98a0c >> 1221

    以前からそのきらいはあるけど特にこの前のフェスからマッチングするプレイヤーのランク下がった気がする
    星付いてない人ウデマエA未満300塗らない人回線落ちとかちょっとアレなのが急に増えたから単純に短射程多い方が負けるみたいな状態になっててキツい

    1223
    名前なし 2019/05/16 (木) 10:10:51 d21b6@a47ea >> 1222

    憶測でモノを云いますが、プレイヤーの入れ替えが起こっているのではないかと。ベテランが引退。ここ数ヶ月の新規参入メンバーが増えた、とか

    1229
    名前なし 2019/05/21 (火) 21:23:51 660a2@393b5 >> 1222

    無料体験版が出た後にスプラトゥーン買った人何人か知ってるから、新規は増えてるんじゃないかな
    引退は知らん