Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1205

2236 コメント
views
4 フォロー
1205
名前なし 2019/04/05 (金) 17:58:08 738e9@20c36 >> 1202

X勢って言っても勝率5割強でなれるんだし俺程度が慣れてない塗れないブキで行ったらせいぜい赤が限界だぞ
なおその後連敗して旗の色が消える模様

通報 ...
  • 1206
    名前なし 2019/04/05 (金) 18:09:50 5296a@58577 >> 1205

    カスタマイズ画面ではちゃんと最高のチョーシの旗で固定されるので多分セーフ

  • 1209
    名前なし 2019/04/05 (金) 21:29:29 118a4@c9682 >> 1205

    勝率5割といっているが
    ヘタクソの中で上手いのが次のステージに上げられて
    ちょっと上手いの中で上手いのが次のステージに上げられて
    上手い中でもっと上手いのが次のステージに上げられて
    もっと上手い中で超上手いのが王冠になって
    というシステムだからな

    玉石混合のナワバリだと
    ヘタクソ・ちょっと上手いのと超上手いのが混ざることになるから
    超上手いのからすると楽勝になるんだよ 対面負けないし