Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1179

2236 コメント
views
4 フォロー
1179
名前なし 2019/03/23 (土) 18:09:31 修正 0fc0e@993c0

一人格段に弱いやつが混ざっててそこ引いたチームが負けるって部屋が何よりつまらない…そしてそういう弱い奴ほど居座り続ける傾向にあるの勘弁してほしい

通報 ...
  • 1182
    名前なし 2019/03/23 (土) 18:41:59 5577e@d9b99 >> 1179

    一戦抜けが気楽で良いんじゃない。
    フレ合流とかなら話は別だけど、野良ならわざわざお荷物と関わってやる必要がない。

    1186
    名前なし 2019/03/24 (日) 11:15:37 631c9@94416 >> 1182

    めっちゃ良い動きする人と同じ部屋になって連戦中に>> 1179のいうような感じとマッチングするときのやるせなさよ
    いや勿論そいつには何の罪もないんだけどな

    1187
    名前なし 2019/03/24 (日) 13:37:26 0fc0e@993c0 >> 1182

    お察しの通りフレンド合流なんだなあ…それも野良ナワバリで始まったフレンドだから部屋変えしたいと連絡もできない悲しみ

  • 1193
    名前なし 2019/03/27 (水) 09:11:07 97c53@faa20 >> 1179

    弱い人≒初心者とすると「つづける」「やめる」の選択肢見て、いややめないよってなって「つづける」選んじゃうんだろうなとは思う。多分他人の名前とか見てないだろうし同じ部屋だと気付かないんだろう、そもそも部屋って概念を理解してないかもしれないし