Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナワバリバトル / 1165

2236 コメント
views
4 フォロー
1165
名前なし 2019/03/22 (金) 14:32:13 df999@ea6e5 >> 1164

このルールにwww射程長い武器もってくるまともなやつwww全然いないんだがwww

通報 ...
  • 1166
    名前なし 2019/03/22 (金) 14:38:07 df999@ea6e5 >> 1165

    射程の有無に関係なくイーブンだとしてもチャー三枚みたいな編成になるのまともな調整とは思えない
    マップによってはそれだけで勝敗が決まるんだけど頭イカ研だから諦めるしかないのかな?

  • 1167
    名前なし 2019/03/22 (金) 15:09:59 72a67@2f98d >> 1165

    なんかチャーって偏る気がするんだよなあ
    なんでだろうなあって思ったけど
    チャーの頭数が多いからかな

  • 1168
    名前なし 2019/03/22 (金) 18:35:33 2be81@c2ca0 >> 1165

    チャーの偏りについては印象に残りやすいからって理由じゃないかな、良編成と編成事故だったらたいていの人は後者の方が強く記憶に残るし
    マッチングについてはランダムだから編成事故についてはどうしようもない気がする、ガチナワバリとかあればいいんだけどね