Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2637

2675 コメント
views
4 フォロー
2637
名前なし 2022/04/07 (木) 06:36:46 e1b42@f9e5c

そもそも双方がルールを理解してプレイできるようになるのがせいぜいS+からだからヒロモで徹底的にルールを理解させてそれクリアしないと参加できないようにするだけでだいぶ違うと思う

通報 ...
  • 2638
    名前なし 2022/04/07 (木) 09:16:03 d8a00@620c6 >> 2637

    いまのヒロモはCからBに上がるための基本操作くらいしか教えてくれないからね。
    データ消えたらめんどくさくて復帰しなさそう。

  • 2639
    名前なし 2022/04/07 (木) 10:11:03 ab5a6@bf358 >> 2637

    相手をキルする事しか考えてないプレイヤーの多さなあ。それでキル取れるならいいんだけど、相手は複数人で対処するのに大抵は一人で突っ込むからたまに相打ちくらいの成果しか出ない

  • 2640
    名前なし 2022/04/08 (金) 22:59:21 5f339@c1cb5 >> 2637

    A-にいる底辺(エリアを除く)だけどB帯だと確かになんで今そこにいるんだぁああ せめてデスした時はマップ見ろよぉおおっていうルール関与をしないイカも多いね。

    ヒロモは2638さんも言ってる通りC帯向けだと思う

    B帯とかはヒロモよりマップで敵の位置を確認するとかイカランプ見るとかそういうのをレギュラーとかで経験積んだ方がいい思うな。