Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2620

2675 コメント
views
4 フォロー
2620
名前なし 2022/03/12 (土) 16:04:15 85ba9@b1095

久しぶりに土日の15-17時でガチマ潜ってるんだけど、味方も敵も猪しかいない
やっぱキッズタイムは避けるべきなのか

通報 ...
  • 2621
    名前なし 2022/03/12 (土) 21:11:13 fbd81@77266 >> 2620

    X帯でもない限りやれる時にプレイ時間を積み重ねた方がいいと思う、やればやるだけ学ぶものもあるし
    でもアサリだけは例外 あれは無理ゲー

  • 2625
    名前なし 2022/03/23 (水) 17:52:38 affaa@7c10c >> 2620

    X帯なんだが計測ミスって低パワー帯の部屋になったから余計に…って感じ
    ガチマは夜(平日は21時以降、金土日は23時以降)にやるのが無難だと思った、夜にやる方が敵も味方も強い(というか変な輩が少ない)

  • 2630
    名前なし 2022/03/25 (金) 09:27:06 d8a00@620c6 >> 2620

    X23-25くらいだと部屋で一番パワー低い人が負け筋作って負ける試合が多くて、逆にS帯くらいまでだとサブ垢を引いた方が勝つ印象。
    逆手に取れば、部屋で自分が弱い自覚がある人はいわゆる「バスに乗る」ムーブで謙虚に立ち回ると勝ちやすい。王冠部屋に入ったりしたら絶対に対面しない意識でやってる。