Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2612

2675 コメント
views
4 フォロー
2612
名前なし 2022/03/08 (火) 17:33:04 affaa@8316a >> 2611

2611に対して多めに質問していい?

通報 ...
  • 2616
    名前なし 2022/03/09 (水) 18:48:35 affaa@d495a >> 2612

    どの質問も答えたくなければ答えなくていい
    ただ答えるなら嘘はつかず話は盛らないで欲しい
    それされると客観視ができなくなるので
    ・年齢 (10〜14才、15〜19才、20〜24才、って感じで身バレ防止で5ずつで区切ってOK)
    ・有線か、無線か、速度はどんなもんか (アップロードダウンロードの速度をざっくり)
    ・proコン勢か、Joy-Con勢か
    ・ジャイロはONか、OFFか
    ・感度設定はいくつか (ジャイロ感度、カメラ感度)
    ・スプラを操作するのに身体的な障害はあるのか
    ・どのブキ使ってるのか、好きなブキは、複数回答OK (主にメインで使ってるのだけで)
    ・ヒーローモードクリアしたか、エキスパンションパスはクリアしたか
    ・サーモンランはやっているか、やってるなら維持メーターはいくつか (100〜400)
    ・ガチマ潜る時間帯は大体何時から何時の間か
    ・スプラを一緒にやる友達がネットかリアルかどちらかでもいるか

    ヒーローモードクリアしてればC帯は抜けれると思うんだが、指標として聞きたい

  • 2622

    確かに大半のプレイヤーと比べて下手なんだろうけどさ、障害がどうとか聞いてくるのはどうかと思うね。

    貴様の質問には何ひとつ答える気は無い。

  • 2624
    名前なし 2022/03/22 (火) 13:19:24 affaa@0250b >> 2612

    不快にさせる質問を入れてすまなかった
    ガチマッチよりも先にヒーローモードをクリアする事を強く勧めるよ