Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2586

2675 コメント
views
4 フォロー
2586
名前なし 2021/10/26 (火) 02:26:55 fcefc@4e82f

ユナイトやって改めて思ったけど、3からはマップピンと攻めよう撤退しよう位の簡単な意思表示だけは出来るようにしてほしい。ナイスカモンの2つだけなのは流石に何言ってるかわからん。こういう要望ってどこに送るのが正解なんだろう、まあ今更実装はされないだろうけど。

通報 ...
  • 2588
    名前なし 2021/10/26 (火) 10:15:25 85ba9@5b7e2 >> 2586

    任天堂の公式HPに意見を送る窓口があったはず、ただ送る前にこの記事を読んで欲しい
    自分の言いたい事をすでに他の誰かがだいぶ前にまとめてくれてた
    https://konamode.hatenablog.com/entry/2018/06/09/205109

    ここの掲示板で多く見受けられる子供っぽい批判とか、説得力のない意見はスルーされるから
    数字や根拠を丁寧にわかりやすく記載して送ると検討してもらえると思う

    Splatoon2はバグが出ない限りアップデートはないと自分は思っているんだけど、
    Splatoon3の意見なら今出せば全然間に合うと思うし検討してくれると思う