Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2560

2675 コメント
views
4 フォロー
2560
名前なし 2021/09/24 (金) 06:25:51 b69b4@7a063

初動で最短から外れてスペ溜めてる時後ろから塗り被せられるとマジで辛いわ
お互いにスペ溜まるの倍遅くなるし溜まる前に塗るとこなくなって前線着いちゃうし
自分なりのつよつよ行動なのはわかるけど、味方が先に同じことしてたら譲ってくれ頼む
先行ってる方が引き返して別のとこ塗るのめちゃくちゃロスなんだわ

通報 ...
  • 2561
    名前なし 2021/09/24 (金) 06:55:20 d4e4d@03985 >> 2560

    初動自陣塗るやつらどうせロクでもないのばかりだから塗り奪って少しでも早く前線に来させるテクニックだぞ

    2563
    名前なし 2021/09/24 (金) 07:06:16 e47c7@3ba45 >> 2561

    そうやって勝ちの芽を自分から摘んでいく人が本当にいそうで怖い

  • 2564
    名前なし 2021/09/24 (金) 07:13:43 e47c7@3ba45 >> 2560

    これって結構あるんだよなぁ
    まぁ自分が他行くか溜めるのやめて前線行くしかないんだけど
    塗り被せてきてる味方が明らかにこっちきても強くないだろって武器だったり、初動溜めたところでなんの意味もないようなスペだったりするとしんどいよなぁ
    味方に合わせず自分の最強のルーティーンこなす人多いから、結局こっちが合わせるしかないんだけどね