とあるゲームについて、
・得>損、と感じたプレイヤーはそのゲームを続け布教、啓蒙に勤しみ売上に貢献してくれる
・損>得、と感じたプレイヤーはそのゲームを離れ別ゲームを購入し売上に貢献してくれる
メーカーにとってはどちらに転んでも大儲けなわけですよ。
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とあるゲームについて、
・得>損、と感じたプレイヤーはそのゲームを続け布教、啓蒙に勤しみ売上に貢献してくれる
・損>得、と感じたプレイヤーはそのゲームを離れ別ゲームを購入し売上に貢献してくれる
メーカーにとってはどちらに転んでも大儲けなわけですよ。
>> 2485c++っていうのはプログラミング言語らしいな。知らなかった。
で、「僕みたいなプログラミング知らん人はゲームの内容に介入できる権利はない」と。
その考え方じゃ一般的に通用しないと思うのだが。。。
売買は買主が売主の目的物・価値に同意の上で代金を払って購入するものであって、同意できなければ買わないのは至極当然の話だよ。
もっと言うと、君個人の感想や判断は会社や社会にとって見えない埃みたいなものだから、任天堂を言いくるめたかったらもっと人を巻き込まないとね。
>> 2491概ね合ってると思う。
でも、その商品について購入した後から欠陥や改善点が見つかったときに意見を言うのは至極当然の話じゃないのか?
それに、「プログラミングを知らないなら文句を言えない」の話はどうなったの?
まさか逃げようとしてるんじゃないだろうね?
それにそもそも、「購入前購入後関係なく、商品に改善点がある場合にその改善案をを言うのはおかしい」というのが不思議すぎるんだが。。。
言いたいこと言ってるだけで、理解してもらう気も逐一話を合わせる気もさらさら無いから、逃げたと思ってもらって構わないよ。
意見はこちらへどうぞ
https://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html
そうか。
じゃあこちらもあなたの意見に相手が理解できるほどの説得力がなく、仕方なく逃げたと理解しておくよ。
>> 2490>> 2493
プログラミング云々で粘着してるのやばすぎるだろw
ちゃんと>> 2485に「コードでも書いて」ってあるのに知らなかった、知らない人は文句言うなということかってキレてるのやばすぎる
文章読解能力が一般より遥かに低いの露呈してるだけだぞそれ
>> 2492
>欠陥や改善点
それは本当に欠陥や改善点なのだろうか?
またそれを伝えるべき相手はメーカーでありここに書き込むのは適切なのだろうか?
という疑問。
>> 2497コードがわかんない人間もいるだろ
というかそのコードとやらを知らない人の方が遥かに多いと思うけど
知らない単語が複数あっても読み飛ばして「それはつまり」とかレス返しちゃう時点でバカ丸出しって言ってんだよバカ人の話聞け
は?
>> 2487に書いてあること、何か間違ってるかよ
>> 2485の途中に
「それができないのに、改善しろだの提言(のようなこと)がポンポンできるのは君が聡いからではなく無知で考慮できるものが何も無いからだよ。
任天堂が憎くて仕方ないならまず売上を下げること、自分が任天堂のゲームに対して不買することから始めてはどうだろう。 」
て書いてあるだろ
それはまさしく>> 2487に書いてあることでしょ?
>> 2502
なぜいけないのか、ではどうするべきなのか、を詳しく。
この問題、おおもとは
「プライムロラブラvsわかばzapチャーみたいなどうやっても一生塗り勝てない編成で試合して楽しい人っているの?
パワー差じゃなく編成差だから負けたら下手したら大幅にパワー持っていかれるし、相手だっていつこのマッチング押し付けられるかわからない
誰も得しないこのシステムを続ける理由は何?」
だったじゃない。
だから武器ごとに塗り力とか、キル能力とかを数値化して4人の武器のキル、塗り能力が対戦相手で大差ないようにチームを分ける。
とか。
ただ>> 2485のような具体的なプログラムは分からん。
上の枝は>> 2506について真面目に議論続いてるのに下は初手から任天堂がつまらなくてもいいって指示してるとかいう下らん妄想話だからまあ仕方ない
例えばプライムは、
塗り2
キル8
射程4
みたいな感じ?
それで、1チームの下限値を決めて、それを下回らないように…てことかな?
そう。そんな感じ。
c256cと107c5、二人とも同じ話題で意見が一致してる上に二人ともレスを分割して連投する癖がある…………つまり
いや、それは本当に違います。
>> 2467と>> 2468で全然違うこと言ってるし。
そういう議論の方向を捻じ曲げることを言うのはやめていただきたい。
違う人だよ〜
おれ煽り合いなったら基本何も言わんし
それに、過去のを振り返ってもらえれば分かると思うけどおれ修正派