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ガチマッチ / 2471

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2471
名前なし 2021/08/25 (水) 00:52:55 b111f@b48fe >> 2465

とあるゲームについて、
・得>損、と感じたプレイヤーはそのゲームを続け布教、啓蒙に勤しみ売上に貢献してくれる
・損>得、と感じたプレイヤーはそのゲームを離れ別ゲームを購入し売上に貢献してくれる
メーカーにとってはどちらに転んでも大儲けなわけですよ。

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  • 2490
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:11:34 修正 6dcf9@e47bc >> 2471

    >> 2485c++っていうのはプログラミング言語らしいな。知らなかった。
    で、「僕みたいなプログラミング知らん人はゲームの内容に介入できる権利はない」と。
    その考え方じゃ一般的に通用しないと思うのだが。。。

  • 2491
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:17:56 edc05@8dc45 >> 2471

    売買は買主が売主の目的物・価値に同意の上で代金を払って購入するものであって、同意できなければ買わないのは至極当然の話だよ。
    もっと言うと、君個人の感想や判断は会社や社会にとって見えない埃みたいなものだから、任天堂を言いくるめたかったらもっと人を巻き込まないとね。

  • 2492
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:22:06 107c5@e47bc >> 2471

    >> 2491概ね合ってると思う。
    でも、その商品について購入した後から欠陥や改善点が見つかったときに意見を言うのは至極当然の話じゃないのか?

  • 2493
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:23:12 107c5@e47bc >> 2471

    それに、「プログラミングを知らないなら文句を言えない」の話はどうなったの?
    まさか逃げようとしてるんじゃないだろうね?

  • 2494
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:24:59 修正 107c5@e47bc >> 2471

    それにそもそも、「購入前購入後関係なく、商品に改善点がある場合にその改善案をを言うのはおかしい」というのが不思議すぎるんだが。。。

  • 2495
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:27:17 edc05@8dc45 >> 2471

    言いたいこと言ってるだけで、理解してもらう気も逐一話を合わせる気もさらさら無いから、逃げたと思ってもらって構わないよ。
    意見はこちらへどうぞ
    https://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html

  • 2496
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:30:24 107c5@e47bc >> 2471

    そうか。
    じゃあこちらもあなたの意見に相手が理解できるほどの説得力がなく、仕方なく逃げたと理解しておくよ。

  • 2497
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:44:28 f5e2c@bb8d3 >> 2471

    >> 2490>> 2493
    プログラミング云々で粘着してるのやばすぎるだろw
    ちゃんと>> 2485に「コードでも書いて」ってあるのに知らなかった、知らない人は文句言うなということかってキレてるのやばすぎる
    文章読解能力が一般より遥かに低いの露呈してるだけだぞそれ

  • 2498
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:45:19 b111f@b48fe >> 2471

    >> 2492
    >欠陥や改善点
    それは本当に欠陥や改善点なのだろうか?
    またそれを伝えるべき相手はメーカーでありここに書き込むのは適切なのだろうか?
    という疑問。

  • 2499
    名前なし 2021/08/25 (水) 16:49:13 107c5@e47bc >> 2471

    >> 2497コードがわかんない人間もいるだろ

  • 2500
    名前なし 2021/08/25 (水) 16:50:07 107c5@e47bc >> 2471

    というかそのコードとやらを知らない人の方が遥かに多いと思うけど

  • 2501
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:11:26 25bdf@bb8d3 >> 2471

    知らない単語が複数あっても読み飛ばして「それはつまり」とかレス返しちゃう時点でバカ丸出しって言ってんだよバカ人の話聞け

  • 2502
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:33:39 107c5@e47bc >> 2471

    は?
    >> 2487に書いてあること、何か間違ってるかよ

  • 2503
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:36:36 107c5@e47bc >> 2471

    >> 2485の途中に
    「それができないのに、改善しろだの提言(のようなこと)がポンポンできるのは君が聡いからではなく無知で考慮できるものが何も無いからだよ。
    任天堂が憎くて仕方ないならまず売上を下げること、自分が任天堂のゲームに対して不買することから始めてはどうだろう。 」
    て書いてあるだろ
    それはまさしく>> 2487に書いてあることでしょ?

  • 2504
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:37:31 b111f@b48fe >> 2471

    >> 2502
    なぜいけないのか、ではどうするべきなのか、を詳しく。

  • 2506
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:44:32 107c5@e47bc >> 2471

    この問題、おおもとは
    「プライムロラブラvsわかばzapチャーみたいなどうやっても一生塗り勝てない編成で試合して楽しい人っているの?
    パワー差じゃなく編成差だから負けたら下手したら大幅にパワー持っていかれるし、相手だっていつこのマッチング押し付けられるかわからない
    誰も得しないこのシステムを続ける理由は何?」
    だったじゃない。
    だから武器ごとに塗り力とか、キル能力とかを数値化して4人の武器のキル、塗り能力が対戦相手で大差ないようにチームを分ける。
    とか。

  • 2507
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:45:22 107c5@e47bc >> 2471

    ただ>> 2485のような具体的なプログラムは分からん。

  • 2508
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:50:51 85f16@cffbd >> 2471

    上の枝は>> 2506について真面目に議論続いてるのに下は初手から任天堂がつまらなくてもいいって指示してるとかいう下らん妄想話だからまあ仕方ない

  • 2509
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:57:21 c256c@9158e >> 2471

    例えばプライムは、
    塗り2
    キル8
    射程4
    みたいな感じ?

  • 2510
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:58:53 c256c@9158e >> 2471

    それで、1チームの下限値を決めて、それを下回らないように…てことかな?

  • 2512
    名前なし 2021/08/25 (水) 18:01:19 107c5@e47bc >> 2471

    そう。そんな感じ。

  • 2513
    名前なし 2021/08/25 (水) 18:13:01 0d10b@bbe00 >> 2471

    c256cと107c5、二人とも同じ話題で意見が一致してる上に二人ともレスを分割して連投する癖がある…………つまり

  • 2514
    名前なし 2021/08/25 (水) 18:32:20 修正 4bae9@e47bc >> 2471

    いや、それは本当に違います。
    >> 2467>> 2468で全然違うこと言ってるし。

  • 2515
    名前なし 2021/08/25 (水) 18:34:01 4bae9@e47bc >> 2471

    そういう議論の方向を捻じ曲げることを言うのはやめていただきたい。

  • 2516
    名前なし 2021/08/25 (水) 18:46:39 修正 c256c@9158e >> 2471

    違う人だよ〜
    おれ煽り合いなったら基本何も言わんし
    それに、過去のを振り返ってもらえれば分かると思うけどおれ修正派