Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2182

2675 コメント
views
4 フォロー
2182
投稿者が削除しました
  • 2183
    名前なし 2021/01/17 (日) 04:43:18 907aa@6d257 >> 2182

    嫌々ながらも現実を優先するっきゃないなあ。

    スプラに限らず途中ポーズができないアクションオンラインゲー全てにとって『家族話しかけ・電話・インターホン』は避けられない災害みたいなもの。

    フレンドにも途中抜けした理由話せば大体の人は同じ嫌な体験をしてるから許してくれる。

  • 2187
    名前なし 2021/01/18 (月) 18:57:44 8891d@6cefe >> 2182

    わからないなら教えてあげますけど
    ここはガチマッチについて話す場なので
    ここで聞いてよくないですよ

    2189
    名前なし 2021/01/18 (月) 20:16:28 修正 c256c@23bcc >> 2187

    まあ別にいいんじゃない?一種のコツみたいなもんだし

  • 2192
    名前なし 2021/01/19 (火) 01:16:19 80239@6f041 >> 2182

    否定するなら代案を…
    適切な場所があるわけでもなさそうだし、関連する話でもあるし、構わないと思うけど。
    誘導先は…一番近そうなのはメンタル指南かなぁ?

    木を間違えたので再投稿です。木主いなくなってるけど。