Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2139

2675 コメント
views
4 フォロー
2139

画像画像
昨夜の自分のガチエリアの勝敗の一部です(A→B+まで落ちました)。今のA帯がカオスすぎるのかなあとも思うんですが、さすがにここまで負けが込むと劣等感しか浮かんできません…。
wikiや動画で上級者の方が解説しているような、味方との連携が噛み合って打開や抑えが上手く行った時はしっかり勝てるのですが、そんなケース自体がまれで。

過去ログを読んでいて、「味方は全く信用出来ないから自分一人で勝たなきゃいけない」みたいな事を書いていた人もいるのですが、自分にはそんな実力が備わってないのでどうにもならない気がしています。

たくさんのアドバイスを頂けてとても嬉しかったです。
ずっと弱音ばかりで申し訳ないですが、少しでも身に付くように努力します。

通報 ...