Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2138

2675 コメント
views
4 フォロー
2138
名前なし 2020/12/08 (火) 23:31:00 34406@7897e

割と自分はその手の動画を観るんだけど、指南や解説系の動画って味方が噛み合わない立ち回りをする場合がどうにもならない気がする

例えばひたすら凸や芋を続ける、オブジェクト無視やブキに噛み合わない動き(キルブキでキルが取れてない、塗りブキで潜伏が多いみたいな)敵味方の対面力やスペ性能に差があるとか

カバーすればいいとか自分でキルしろと思う人も多いだろうけど1人でもそういう味方がいるだけで負け筋来やすいし、うっかり自分や他の味方がやられるだけでワンチャン掴まれたりしがち

もちろん自チームがそれで勝てることもあるけど、マッチング運が悪い方に向いたりして連敗や勝率2割3割とかになるとなんとも言えない気持ちになる

通報 ...