Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2132

2675 コメント
views
4 フォロー
2132
名前なし 2020/12/06 (日) 14:09:54 0b3e6@ebd57 >> 2129

自分と似たタイプでかなり共感したのでメンタル面でのアドバイスをしたい
まず「理想の動き」をエイムではなく立ち回りに切り替える 上位勢を見ると抜群のエイムでカタログスペック通りのキルタイムを出せるので無茶を通せるけど、常人にそれは無理なのでキルタイム前提の立ち回りをしないようにする
その上で(どうせできないことはわかってるんだから)自分の悪い部分には目を向けず、「今のは良かったな」ってプレイを覚えておくようにするのはどうだろう
楽しむことが一番上達するので、その楽しみの芽を自分で潰すのはもったいないよ
言い方は悪いけどしょせんはゲームなので、自分を楽しませることが第一にないと

あともう一つ、こことか動画とか見てると忘れがちだけどA帯に上がれてる時点でプレイヤー全体の半数より上なのは確定してるから自信持ってこ

通報 ...