Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 2015

2675 コメント
views
4 フォロー
2015
名前なし 2020/10/13 (火) 17:50:35 697cf@8a39e >> 2000

2から勢で持ち武器はクアッド
大体600時間で初X、800時間くらいで全Xになりましたね。
TPSはアーマードコアくらいしかやってない。
学生の長期休みで一気にやったのがよかったのかも?

通報 ...
  • 2016
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:51:42 697cf@8a39e >> 2015

    どれくらいの期間でS+から抜けたかって質問でしたねこれ……
    だいたいプレイ時間で200時間以上かかった気がします。

  • 2028
    名前なし 2020/10/20 (火) 01:40:36 bf3a1@42933 >> 2015

    今までガチマまともにしてなくて
    最近やり始めてからS+9まで上がったんですが、ほとんど味方のおかげなんです
    Xは味方に頼ってばかりじゃ勝てないと聞いたので
    何かいい練習方法などありますか?

  • 2029
    名前なし 2020/10/20 (火) 13:40:38 697cf@66490 >> 2015

    多分そのまま行けばXにはなれるので大丈夫です。
    持ち武器わからないのでなんとも言えないですが、
    Xで詰まる人は

    自分勝手すぎる(立ち回りぐちゃぐちゃでもエイムの上振れでどうにかなってた人)
    味方任せすぎる(塗らないでキルに徹するプレイ"しか"しない、もしくは逆)
    ルール関与が下手

    のどれかなので、なんにせよ数やってればある程度伸びると思いますね。編成の知識とかマップ毎の有利不利覚えるのが確実だと思います。
    僕は撃ち合う武器なので、一応試し撃ち場で毎日5分くらいあっためてからやるくらいしか練習はしてなかったですね。