Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1997

2675 コメント
views
4 フォロー
1997
名前なし 2020/09/21 (月) 20:53:00 63726@9a97d >> 1996

海外勢って弱いだけじゃなくルール関与さえしない人多すぎてほぼそいつらを引いたチームが負けるくらいなんすよ
自分は真のスプラ愛好家じゃないんで、そんな奴らに楽しんでいただきたいとはとても思えないっす

通報 ...
  • 1998
    名前なし 2020/09/21 (月) 21:14:57 34406@b7c5f >> 1997

    海外のスプラ事情はわからないけど、勝つことよりも撃ち合いを楽しみたいって感覚なのかな?
    撃ち合いが楽しいのはわかるけど試合だからねぇ

  • 1999
    名前なし 2020/09/21 (月) 23:03:26 46d7c@5ab91 >> 1997

    日本で人気なエリアで強い戦法である対面拒否してsp吐きあって、浮いた敵から落とすみたいなのは対面好きからは不人気やろな。実際おもろないもん。
    海外の人からするとそもそも子供向けのゲームだからそんなに戦略とかガチになってどうすんの?みたいな風潮はあると思う。
    向こうはヤグラが人気と聞くし、海外上位勢も大会だとよくエリア以外で勝ってるイメージあるしそういうことなんやろな。