Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1849

2675 コメント
views
4 フォロー
1849
名前なし 2020/08/04 (火) 15:42:07 2ab4d@1ec8c >> 1846

気になるからちょっと観察してみたら規則性みたいなのは見つけた
たぶん明日の15時はホコで、合ってたらもうちょい調べてみる

通報 ...
  • 1850
    名前なし 2020/08/04 (火) 17:30:01 2ab4d@1ec8c >> 1849

    あってた、次はヤグラ→アサリ かアサリ→ヤグラ これも当たったら詳細書く

  • 1852
    名前なし 2020/08/05 (水) 08:42:27 修正 2ab4d@1ec8c >> 1849

    これもあってたしその後も規則は外れてないので書いとく

    4,5日分のデータがあればまた考察できるからちょっと続けてみるかな

  • 1854
    名前なし 2020/08/05 (水) 10:25:40 d4e1f@b9bda >> 1849

    興味深いです
    自分もスケジュールの規則を調べようとして挫折したことがあるので期待しています
    過去のデータが必要でしたらこちらはどうでしょうか

  • 1855
    名前なし 2020/08/05 (水) 12:10:15 2ab4d@1ec8c >> 1849

    お、こんなのがあったのねありがたい。
    ちょっと調べてみるのでお待ちを

  • 1857
    名前なし 2020/08/05 (水) 13:14:51 2ab4d@1ec8c >> 1849

    ごめんグループは違ってた、たまに重複はある

    5回空かない はあってそうなんだけど、8月1日3:00~11:00に異例の
    エリア→ホコ→エリア→ホコ→エリア
    があって、これはリセットのタイミングと一致するから月ごとに決めてるっぽい
    なのでなにか法則があるとしたら1日の9時から調べたらよさそう

    これ以上推測で流すのもなんだし次はちゃんと確信がもてたら書くよ、
    消えたら諦めてしまったと思ってちょうだい