Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ / 1826

2675 コメント
views
4 フォロー
1826
名前なし 2020/07/21 (火) 10:19:47 9f232@637ab

なんかサブ垢多いな
ランク20ちょいでS+のチャーとか19で雷神決めてチャーに詰めて倒すスシコラとか…

出戻りとかもいるだろうけど、本垢はどうしてるんだろ
やっぱ強い人からしたら格下狩りが気楽なのかね

通報 ...
  • 1827
    名前なし 2020/07/21 (火) 10:28:23 e48da@5ab91 >> 1826

    本垢のXPが高いと、新しい武器とか漫然とした練習のためにガチマ潜って下がったときイライラするから練習とかのために養殖しとくみたいなのはある。
    例え今月はどうでも良いとか思っててもXPが下がるのは精神的にクる。

    1828
    名前なし 2020/07/21 (火) 13:26:40 9b624@620c6 >> 1827

    自分の周りにもサブなのかリセットなのか、元々XP26とかあったような人が新規にやり直している人が何人かいる。結局C帯、B帯から似たようなの(中身はX帯)と当たって勝ったり負けたりしてるみたいだけど、飛び級ですぐに適正値になってる。一時とは言えB帯くらいのエンジョイ勢からしたら迷惑だろうなとは思う。

  • 1829
    名前なし 2020/07/21 (火) 14:50:09 9f232@637ab >> 1826

    個人的にはサブ垢でも構わないんだけど、稀にウデマエを調節しようとしてるのか明らかにわざと負けようとしてるイカに当たるのが嫌だな

    連続で当たって前回と動きが違いすぎるとか泣きたくなる
    しかもそんな時に限ってそいつ味方なんだ
    お前さっき15kしてたのになんで今回3kなの?みたいな